くんせい厚切りベーコン復活♪

2018/07/14

当日のお楽しみとしていましたが、やはり事前告知しないと食べられなくて悲しむ方が出てはマズイと思い、お知らせすることにしました😅

 

明日7/15(日)おうめマルシェビアガーデンで、昨年大好評いただきました『厚切りくんせいベーコン』を提供します‼️

 

あきる野市の燻製専門店いぶし庵特製のベーコンです🥓

 

地元多摩産材さくらチップで燻しましたベーコンは、人生で食べたベーコンの中で、間違いなく一番の逸品です✨

 

今回無理を言って、おうめマルシェビアガーデン用に50食分を限定で作ってもらいました💦

 

学部長自ら2枚はいただこうと思ってるので、残り48枚の争奪戦です(笑)

 

ビールのお供に、またお持ち帰りも出来ますので、どうぞお早めにお越しください🎶