祝☆TV朝日スーパーJチャンネル出演♪

2018/07/27
昨日は急遽TV取材が入り、その日の夕方に放送されると言う奇跡が起きました‼️ 地上波初出演となりました学部長ですが、前日からインタビューは何を話そうか、衣装はどうしようか、眠れぬ夜を過ごしました(笑) 話より衣装は、昨夜のうちに決めていたのですが、朝になったら忘れてしまい、ちょっと地味な色合いになってしまいました💦 決めていた衣装は、そうです、一番似合うと言われている祭り半纏です⤴️ せっかく今年新調したのにガッカリです⤵️ 取材は終始楽しくやらせていただき、TV朝日さんには感謝です✨ 次は、ガイアの夜明けでも情熱大陸でも、どんと来いです(笑) TV制作関係の方、よろしくお願い致します🎶