青海駅と青梅駅を間違えて♪

2018/12/09
今週もありがとうございました😊 さてさて話は変わりますが、青海駅と青梅駅を間違えた話をよく聞きますが、最近でも青海駅近くのZeppTokyoのライブに出演予定だったアイドルが間違えて青梅に来てしまい、ライブに間に合わなかったと言う話や、同じくライブを観に行くはずのお客さんが青梅駅で降りてしまったとか💦 と言うことで、青梅人の学部長は青海駅近くにあります『チームラボボーダレスワールド』に行ってまいりました✨ 平日にも関わらず、中はかなり混んでましたね💦 壁に映像が映し出され、暗くて鏡張りもあり、どこに進めば良いのかわからなくなるほど、まさにボーダレスワールド⤴️ こういう施設を青梅にも作ればいいんじゃない?(笑) 『チームラボボーダレスinオウメ』、ついでにライブ施設『ZeppOme』も作る🎶 逆に、青海駅に大学芋&芋ようかんの店を作る👍 関係者の皆様、よろしくお願いします🙏 明日12/10(月)は休校日です‼️