10連休10連勤無事終了♪

2019/05/06

思い起こせば前元号の「平成」でしたっけ?(笑)から、新元号「令和」まで、二つの時代を跨ぐ過酷なGW10連勤となりましたが、本日無事にやり遂げることが出来ました‼️

 

成績は4勝4敗2分けってところでしょうか?💦

 

10連休と言う未知の連休だったので、消費の動向も分からず、天候不順もあり、とりあえず五分で終えたので良しとします😅

 

前半はネッツたまぐーセンター、中盤は青梅大祭と、たくさんの友人&知り合いに会えることが出来て、とても楽しかったです✨

 

ほとんどの皆様は夢のようなGWを終え、明日から現実の世界に戻るかと思いますが、当学部は明日から振替GWと言うことで、本当は10連休したいところですが、とりあえず7(火)&8(水)と連休させていただきます💡

 

また週末から忙しくなるので、しっかり充電しなおして戻ってまいります✨

 

よろしくお願い致します🎶