2019感謝の言葉♪

2019/12/31

平成31年は、八王子の雲龍寺様の年越し除夜の鐘イベント出店に始まり、年号が変わり令和元年大晦日の最終日は道の駅八王子滝山様に出店、最後は全て完売にて無事に仕事納めとなりました‼️

ありがとうございました✨

 

この一年間は、たくさんのご縁をいただき、いろいろな挑戦と経験をさせていただきました。

 

オープンして5年目を迎える来年は、かなり厳しい年になるのではないかと思っております。

 

本当に皆様のおかげで、今年も無事に年が越せることが出来る事を心から感謝申し上げます。

 

今年は年越しイベントの出店はございませんが、明日の元日10時から16時まで、本店で初売りさせていただきますので、初詣帰りにでも是非お立ち寄りください🎶

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください🎍