立川出店2週間無事終了♪

2020/04/07

本日無事に立川髙島屋SC催事が盛況のうちに終了致しました‼️

 

これで3/23エキュート立川から始まった出店が全て終了しました💡

 

本日『緊急事態宣言‼️大学芋編』には、多数の方にヘルプしていただきまして、終わってみればほぼ完売にて終了し、大変感謝申し上げます✨

 

しかしながら本日、政府から本当の緊急事態宣言が発令されることになり、この後予定されていました催事が全て中止になりました💦

 

エキュート立川&立川髙島屋SCの出店が、ほぼ影響なく出来たことは奇跡に近い不幸中の幸いでした💡

 

さて、今後どうしましょう💦

 

とりあえず、今在庫しているサツマイモを傷まないうちに仕込み、粛々と営業する予定です😭

 

しばらく本店でしか買うことが出来ない大学芋&芋ようかんと言うことを売りに頑張りたいと思います😅