6/7(日)カレーポテト在庫一掃セール♪

2020/06/07

本来ならば『吹上はなしょうぶまつり』開催中で、見頃を迎えているはずの本日ですが、今年は残念ながら中止となってしまいました💦

 

昨年に続き出店予定でしたが、今年はいずれのイベントも中止になってしまいましたので、本店にてカレーポテト売り切りセールを開催しようと思います💡

 

新じゃがいもを使用し、ホクホク食感が増したカレーポテトを在庫一掃したいと思います✨

 

また季節限定シルクスイート大学芋もそろそろ在庫が減ってまいりましたので、こちらもお早めにどうぞ‼️

 

本日も17時まで元気に営業しておりますので、よろしくお願い致します🎶