2020年大学芋納め♪

2020/12/31

希望に満ちていた2020年元旦🌄

 

まさかこんな世の中になるとは、これっぽっちも思っていなかった💦

 

楽しいイベントやお祭り、会食や飲み会までも全て自粛となり、全世界の人々が非日常な生活を強いられました💦

 

それによって我々商売をしている者は大打撃を受けました💦

 

まだまだしはらくはコロナ禍を凌いでいかなければならないと思いますが、おかげさまでなんとか年は越せそうです😅

 

ここまで応援してくれた皆様に大変感謝を申し上げたいと思います🙇‍♂️

 

2021年は、希望が持てる世の中に戻ることを祈願しております✨

 

皆様におかれましても、コロナ感染に気をつけて年末年始をお過ごしくださいますよう希望します💡

 

なお、明日の1/1元日は休業させていただき、1/2(土)10時半〜大学芋始めとさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します🎶

 

それでは良いお年をお迎えください🎍