実証‼︎二度あることは三度ある♪

2021/01/15

新年早々、立て続けにバッテリー問題に見舞われておりますが、

二度あることは三度あるって言いますが、ホントですね😅

 

昨年末辺りから、iPhoneのバッテリーの具合が悪く感じてましたが、ここ最近の寒さのせいか、ついに💦

 

そんな訳で、新年早々三回目のバッテリー問題が勃発💨

 

万一繋がらなくなると死活問題になるので、スパッと機種変更しました💡

 

コロナ禍と言う非常事態の中、3度も大出費に見舞われるとは😂

 

頑張って売上げを上げていかないと、青梅大学いも非常事態宣言を発出するようです💦

 

この土日はiPhone代位稼がないといけないのです(笑)

 

二日間全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

両日とも10時30分〜17時となります🎶