2021.3小田急線町田駅完売御礼♪

2021/03/04

3/1(月)から昨日までの三日間、小田急線町田駅に出店しておりましたが、最終日も無事完売で終了となりました‼️

 

コロナ禍で緊急事態宣言下ではありましたが、今回も盛況で大変感謝申し上げます✨

 

次はいつ来るのか?

絶対また来てくださいね!

 

などなど、ありがたいお言葉をいただき励みになります😂

 

最短で5月以後になると思いますが、必ず戻ってまいりますので、またよろしくお願い致します✨

 

青梅本店は日曜日まで連日オープンしてますので、どうぞ宜しくお願い致します💡

 

只今、時短営業で平日は10時半〜16時となっておりますので、お間違いなくお越しくださいませ🎶

 

#おうめ大学芋本舗#青梅大学いも学部 #青梅 #青梅駅 #青梅スイーツ #芋かりんとう#芋ようかん #芋けんぴ #新型コロナに負けるな#コロナに負けるな #スイートポテト#dancyu #マツコの知らない世界