2/20(日)も休業させていただきます♪

2022/02/19

本日は朝から全力で片付けをしましたが、これでもかと言うほどの備品類の量があり、厨房の準備まで辿り着きませんでした💦

 

鈍った身体には予想以上にキツく、おそらく明後日頃には筋肉痛が出るはずです(笑)

 

明日は、なんとか厨房の準備が完了するよう頑張ります💪

 

店の前(店内倉庫にも)に備品類が溢れかえっていて、不用な物がたくさんありますので、欲しい方がいらっしゃいましたら、有償&無償でお譲りしようと思いますので、気軽にご相談くださいませ💡

 

と言うわけで、2/20(日)も休業させていただきます🙇‍♂️

 

とりあえず2/21(月)仮オープンを目指して全力で準備してまいりますので、また明日の状況で営業情報をお知らせしたいと思います💡

 

ご理解の程よろしくお願い致します💦

 

#おうめ大学芋本舗#青梅大学いも学部 #青梅 #青梅駅 #青梅スイーツ #芋かりんとう#芋ようかん #芋けんぴ #新型コロナに負けるな#コロナに負けるな #シルクスイート#マツコの知らない世界 #dancyu#カレーポテト#散歩の達人#スイートポテト#大学芋