大きな玉ねぎの下で♪

2022/07/14

昨日7/13(水)は、日本武道館で行われた松田聖子ちゃんのコンサートに行って参りました‼️

 

『コンサート』と言う響きが昭和を感じて良いですね✨

 

1983年に初めて聖子ちゃんのコンサートに行って以来、39年ぶりの再会です💡

 

会場は昭和の香りを感じる観客が溢れてました、もちろん私を含めてですが😅

 

最初から最後まで、懐かしい曲で盛り上がりました✨

 

沙也加ちゃんの話もあり、懐かしい青春時代の曲に、終始ウルウルしながらの時間を過ごしました🥺

 

還暦を迎えた聖子ちゃんですが、可愛い衣装にミニスカ姿を披露、今なおパワフルなパフォーマンスも健在で、我々世代の大スターであると確信しました💡

 

まだまだ元気に頑張って活躍して欲しいです💪

夢の時間をありがとうございました🎶

 

#日本武道館 #松田聖子 #松田聖子コンサート #おうめ大学芋本舗 #青梅大学いも学部