【速報】2022新芋入荷しました♪

2022/07/25

大変お待たせしました‼️

 

今年も『太陽と緑の国』宮崎県串間市より獲れたて新物さつまいも、赤いダイヤと呼ばれます『宮崎紅』が入荷しました🍠

 

明日から仕込みに入りますので、明後日7/27(水)より新物さつまいもを使用したプレミアム大吟醸大学芋を店頭販売したいと思います✨

 

うまくすると明日の午後に出せるかもしれませんので、もし赤いダイヤ大学いもを全国一番に食べたい方は、電話予約をお願いします😅

 

しっとりホクホク、この時期ならではの味わいとなりますので、絶対味わって欲しいと思います💡

 

今夜は前夜祭としまして、この赤いダイヤ宮崎紅で作った夏季限定の芋焼酎で、このお芋を心を込めて作ってくださった契約農家さんに感謝し、お祝いしたいと思います😊

 

さぁこれから美味しいさつまいもシーズンの到来ですので、ご期待ください🎶

 

#青梅大学いも学部 #青梅 #青梅駅 #青梅スイーツ #芋かりんとう#芋ようかん #芋けんぴ #新型コロナに負けるな#立川スイーツ#コロナに負けるな #スイートポテトパイ #おうめマルシェ #カレーポテト#新物 #宮崎紅#スイートポテト#dancyu